ここから本文です

オフイス2003で簡単な電気図面かけるのでしょうか。

kadasizennosatoさん

2007/5/112:14:04

オフイス2003で簡単な電気図面かけるのでしょうか。

閲覧数:
614
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cz_efiさん

2007/5/112:32:10

まず、オフイス2003と言うソフトはありませんです!!!!

オフイス2003とはいくつかのソフト(普通は、ワード・エクセル)を組み合わせた商品名です

で、ワードでもエクセルでも「図形描画」機能がありますので、それなりの作図は出来ます

使いこなすまでは少し面倒ですがね!!!

ただ、電気用の専門記号などは、別のサイトで見つけてDLする必要があります!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gusanjin2さん

2007/5/112:29:14

オフイス2003と云っても、ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス等色んな、
アプリケーションが有りますが?
何を、使おうと思って居られるので?

グレード

カテゴリマスター

yong_e_panさん

2007/5/112:26:59

PowerPointで出来ないことはありませんが、Visioをお勧めします。