ここから本文です

ものぐさってどういう意味ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

executiverichさん

2007/5/116:33:43

ものぐさってどういう意味ですか?

閲覧数:
14,020
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/116:35:50

「面倒臭がりや」と思って良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/5/116:38:31

「ものぐさ」どうぞ。!!!
http://www.teutisoba.jp/shop.html

vip_tieさん

編集あり2007/5/116:36:50

あなたのことです。。

「あなた」に関する質問