ここから本文です

解決済みのQ&A

モナコはどんなところですか?

ekikounaioyobiさん

モナコはどんなところですか?

何だか日本人は嫌われてるんでしょうか?反日だと聞いたんですけど、何故ですか?
モナコの女性はどんな人が多いですか?ヨーロッパの人と容姿が似てますか?

補足
日本人よりお金持ちが多いと聞きますが、貧乏な日本人が行くと見下されたりしますか?
金持ちが多いと聞くので旅行に行くにしても場違いな気がしました。
  • 質問日時:
    2013/10/10 12:52:31
  • 解決日時:
    2013/10/13 22:49:52
  • 閲覧数:
    230
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

rothembaumさん

嫌われているとか反日とかではなく、
単に取るに足らぬ存在で、相手にされないだけです。
各国の富裕層の集まる土地で、日本のそれとは桁違いです。
階級意識の無い日本人には分かりづらいところですが、
およびでない、ってところでしょうか。
観光するなら普通にできますが、泊まる必要はないと思います。
どうせ中でも安い宿に泊まり、安い食事をすることになりますから、
本当の意味でモナコを楽しめません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/10/11 00:29:26
  • 回答日時:2013/10/11 00:26:19

質問した人からのお礼

  • ですよね、日本とは桁が違いますよね。私も観光だけでいいと思いました。
  • コメント日時:2013/10/13 22:49:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

a_d_f_rgさん

ワシントン条約でモナコ公国が提出したマグロの禁漁の提案の話だと思います、
日本とモナコは確かに対立していますが内容はマグロの話です。
主権云々の大きな問題で対立したのは国境を接しているフランスになります。

先進国である日本人というだけで世界平均では小金持ちですから余り気にしなくても良いと思われます。

gbrokksさん

モナコの市民30万人を虐殺したわけでも無く女性をX安婦にしたわけでもありません

日本人が嫌われる理由はありません

X日新聞の読み過ぎでしょう

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/10/10 15:32:36
  • 回答日時:2013/10/10 15:30:15