ここから本文です

解決済みのQ&A

彼氏とSEX動画を撮っていた鈴木沙彩さん

ID非公開さん

彼氏とSEX動画を撮っていた鈴木沙彩さん

の親が「厳しくしつけて、きびしく育てて来たともりです」とか言ってましたね。そして、マスゴミが突然匿名報道にしました。
これが発覚したから親と暗黙の了解があるんでしょ
うね。どう思いますか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2013/10/10 17:20:13
  • 解決日時:
    2013/10/12 07:59:22
  • 閲覧数:
    5,870
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

yosshiwariさん

名前を出して調べると画像が出てきちゃうからでしょ。
一般人の死人にはむち打つくせに、芸能関係者はすぐに庇うメディアはほんとにゴミですね。
逆にしてほしいですね。叩くなら汚いことしまくってる芸能関係者を叩けばいいのに。

厳しく育てすぎると反発しちゃうんでしょうね。
親が緩すぎるところもそうだけど、厳しすぎるところも気をつけないといけないね。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

p041_pppさん

どこが、きびしく育てたんだか。

流出した映像みても同じ事言えるのかな?
開いた口がふさがらない映像で、あきれるの一言だね。


フェラチオしている映像と
男の腰の上に大股開いてまたがって
「ああんああん」って、よがってる映像を見たよ。
すぐに削除されちゃったけど。

ダウンロードした人がいつかアップするかもね。


近所ではきちっとしたお嬢さんを演じていたらしーけど
あれを流出公開されされちゃったんじゃ
大女優なんて夢のまた夢だよ。

16歳でインターネットで知り合ってすぐセックスって
だらしなさの結末なだけで、自業自得も甚だしいよ
ただの『痴情のもつれ殺人』じゃん。

売春やってて殺された『東電OL殺人事件』とさしてかわらないよ。

本当にきちっとしているお嬢さんってのは
インターネットで知り合った人なんかに
ホイホイついていったりしないっての。

本当のストーカー殺人の被害者が怒るよ。

gurumegoodさん

匿名報道って、何の匿名ですか。