ここから本文です

彼氏とSEX動画を撮っていた鈴木沙彩さん

アバター

ID非公開さん

2013/10/1017:20:13

彼氏とSEX動画を撮っていた鈴木沙彩さん

の親が「厳しくしつけて、きびしく育てて来たともりです」とか言ってましたね。そして、マスゴミが突然匿名報道にしました。
これが発覚したから親と暗黙の了解があるんでしょ
うね。どう思いますか?

閲覧数:
7,606
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yosshiwariさん

2013/10/1017:31:23

名前を出して調べると画像が出てきちゃうからでしょ。
一般人の死人にはむち打つくせに、芸能関係者はすぐに庇うメディアはほんとにゴミですね。
逆にしてほしいですね。叩くなら汚いことしまくってる芸能関係者を叩けばいいのに。

厳しく育てすぎると反発しちゃうんでしょうね。
親が緩すぎるところもそうだけど、厳しすぎるところも気をつけないといけないね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p041_pppさん

2013/10/1112:39:25

どこが、きびしく育てたんだか。

流出した映像みても同じ事言えるのかな?
開いた口がふさがらない映像で、あきれるの一言だね。


フェラチオしている映像と
男の腰の上に大股開いてまたがって
「ああんああん」って、よがってる映像を見たよ。
すぐに削除されちゃったけど。

ダウンロードした人がいつかアップするかもね。


近所ではきちっとしたお嬢さんを演じていたらしーけど
あれを流出公開されされちゃったんじゃ
大女優なんて夢のまた夢だよ。

16歳でインターネットで知り合ってすぐセックスって
だらしなさの結末なだけで、自業自得も甚だしいよ
ただの『痴情のもつれ殺人』じゃん。

売春やってて殺された『東電OL殺人事件』とさしてかわらないよ。

本当にきちっとしているお嬢さんってのは
インターネットで知り合った人なんかに
ホイホイついていったりしないっての。

本当のストーカー殺人の被害者が怒るよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gurumegoodさん

2013/10/1020:59:27

匿名報道って、何の匿名ですか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する