ここから本文です

鈴木さあやさんが亡くなって今回は大変痛ましい事件でした。 少しだけ疑問があり...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bbbbbbb7finalさん

2013/10/1102:49:51

鈴木さあやさんが亡くなって今回は大変痛ましい事件でした。
少しだけ疑問があります。

好きだった相手を殺したいほど憎ませてしまった彼女は、真実は彼に一体なんていって別れたんでしょう

か?
ただ芸能活動忙しくて、それどころじゃなくなったとか、今は自分のやりたいことにむけて頑張りたい、といえば、多少腹がたって憎んでもそんなことぐらいの理由で殺してやるとは誰が考えるでしょうか…。

ここがものすごくきになり、彼女だけを100%擁護できないのです。
何か彼の心をえぐるようなことを言ってしまった??!。
そんな気がしてなりません。

もちろん亡くなられた本人はものすごくかわいそうで悔やまれてなりません。殺した男はそれなりに重く罪を背負わなければならない。

皆さんはほんとのところどうお考えですか?やはり、彼が勝手にキレておこしただけの話なのでしょうか。

閲覧数:
2,918
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olympic_2013さん

2013/10/1103:01:14

俺の想像


鈴木さん「私たち別れましょう」
風が少し吹いて木の葉がざわめいた。
池永「どうしてだい」
鈴木さん「もう愛がなくなったの」
突然、車の音がした。警笛をならされても池永は動こうとはしなかった
池永「最初から僕を愛していなかったんだね」
鈴木さん「そんなことはないよ」
池永「僕をだましたんだね」
鈴木さん「そう思いたければそう思っていいわよ」
池永「もう一度やり直せないかな」
鈴木さん「無理」
池永は空を仰いだ、そしておおきくため息をついた
http://www.youtube.com/watch?v=HXoki8Wvmuw&feature=youtube_gdata_pl...

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izumi1765さん

2013/10/1323:52:27

なーんか、しっくりきませんよね。

超恵まれたお嬢様だから、彼が下流だって気づいて

ぽいすてした感じがあるんですよね。

ご冥福をお祈りしますが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

td008300さん

2013/10/1110:14:43

ふん、あんたなんて........


かな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

artonbuさん

2013/10/1106:35:11


(´-ω-`)
あなたとの セックスは もう飽きたわ

とか ?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

vahoo_japonさん

2013/10/1104:04:12

いや

元々

ストーカーになる
ようなのだと

単なる
別れ話で

分かれたくないという

自分のワガママで
強行に走るのは

常です

過去の
ストーカー事件調べると
解ります

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する