ここから本文です

解決済みのQ&A

初歩的な質問ですいません・・・3g2ファイルを圧縮出来るフリーソフトって有りませ...

flute0123654さん

初歩的な質問ですいません・・・3g2ファイルを圧縮出来るフリーソフトって有りませんか? 

補足
すいません。3g2データのサイズを小さくしたいです
  • 質問日時:
    2007/5/2 21:21:09
  • 解決日時:
    2007/5/3 17:20:17
  • 閲覧数:
    2,926
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

neglect200xさん

初歩的な返答ですまん。
3g2ファイルはすでに、圧縮された動画なわけだが・・・

http://meetingpoint.jp/hoppysoft/modules/mydownloads/viewcat.php?cid=1

これでどう?

---------------
ん~ 布団圧縮袋で圧縮した布団をさらに圧縮したいって言ってるのと同ですが理解してますか?
可逆圧縮ツールを使って圧縮したとしても全体の3%も圧縮できればいい方だし場合によっては容量が増えちゃう可能性すらある。
非可逆圧縮で画像にダメージが出ていいなら、上記のURLのソフトを使えば可能だけど、視聴に耐える動画にはなりえんと思う。

つまり、圧縮された物を圧縮する意味ってほとんど無いって事なんですけどね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/5/3 14:14:44
  • 回答日時:2007/5/2 21:33:42

質問した人からのお礼

  • 驚く分りやすい説明ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/5/3 17:20:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

namiageha2000さん

3g2を何に圧縮するのかでソフトも変わってきます…。
ZIPとかLZHにするのであればラプラスとかでできます。