ここから本文です

ポケモンXYのデータの消し方について教えてください。

質問者

kk8artさん

2013/10/1204:07:15

ポケモンXYのデータの消し方について教えてください。

セーブデータを消して新しく始めたいのですが、どうやればいいでしょうか?

大至急教えてください!!
お願いします!!

閲覧数:
16,484
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ultracycleczさん

2013/10/1208:54:12

上+B+Xです。

※上+セレクト+Bではありません。

質問した人からのコメント

2013/10/12 09:08:54

セレクトはHW2での話ですよ…。
下の二人は反省してください!

まともな回答が一人ってどういうことじゃい!!バーロー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/1207:04:47

説明書読めばわかると思いますが・・・・。
わからなかったときのために一応、、



↑+セレクトボタン+B を同時押しでいけますよぉ

ma19sa85to12さん

2013/10/1206:17:23

消さなくてもさいしょからを選択すれば最初からできるんじゃないの?