ここから本文です

解決済みのQ&A

PSO2でGuHuのスキル振りについて質問です。

rabenndapopuriさん

PSO2でGuHuのスキル振りについて質問です。

動画とかのTAで高火力でやっている人がいますが、スキルの振り方はどうしているのでしょうか?
スキルポイントの振り方を詳しく教えてください。(スキルシミュレーターでもいいです)

  • 質問日時:
    2013/10/12 11:45:26
  • 解決日時:
    2013/10/19 10:44:54
  • 閲覧数:
    6,394
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

doukenostirumさん

お答えさせていただきます。
私は火力特化型ツリーでプレイしています。
これです。
http://pso2skill.web.fc2.com/old/4/gu.htm?sc=Gu@31c10150005500j000f...
Guはスタイリッシュロールという特殊な回避方法があるため攻撃がほとんど当たりません。
よって防御系は全部切り捨ててもいいです。
現在は65がレベルキャップなので残りのスキルポイント5はお好みでどうぞ。
そしてHuはこれです
http://pso2skill.web.fc2.com/hu.htm?sc=Hu@511d003u00001i001x0000000...
完全にサブ専用のスキル構成になっています。Huをメインでやる時はツリーを変えることをお勧めします。
これもスキルポイントが5余りますが残りはお好みで。
これで動画などでTA高火力出している人と同じように高火力を出せるようになります。(装備が同じならば)
現状だとこのツリーが一番強いですよ。
では頑張ってください、応援しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shaiyan58さん

自分のオススメはこれかなぁ
http://pso2skill.web.fc2.com/old/4/gu.htm?sc=Gu@31s11050015500i000a...

残り4ポイントは余り
射撃UPなりHPUPなりに振るといいと思う

多分みんなこのツリーかと