ここから本文です

殺害された女子高生 鈴木沙彩さんについて教えてください。 なお鈴木沙彩さんのご...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

green_finger_asさん

2013/10/1212:46:57

殺害された女子高生 鈴木沙彩さんについて教えてください。
なお鈴木沙彩さんのご冥福をお祈りしています

ネットで性行為を撮影した動画が公開されているという噂ですが、の相手は容疑者ですか?殺害された女子高生 鈴木沙彩さんについて教だとしたらストーカーではなく交際相手に殺されたと言うことでしょうか?
そもそも鈴木さんが性行為をしてるなんて本当のことなんでしょうか? デマだったら許せませんね

閲覧数:
553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

junjishishouさん

2013/10/1215:36:29

交際中に撮影した動画や写真が公開されたようです。
その後別れたようですが、男の方は別れたくなかったんでしょうね。
結果からの推測ですが、よほどひどい別れ方をしたと考えるのが妥当でしょう。
ただ、いくらつきあっているからといって、高校生でそのような動画や写真を撮るなんて
普通では無かった事も推測できますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

gurumewalkさん

2013/10/1212:52:05

フィリピンパブの子に、犯されたんですよ。

フィリピンパブの子は、生まれるべきでないよ。

日本人男性も、くれぐれも気をつけて。