ここから本文です

EXILEとかタトゥーなんかしやがってあんな反社会的勢力に騙されてる日本人て馬鹿か...

gourikitysonさん

2013/10/1308:30:34

EXILEとかタトゥーなんかしやがってあんな反社会的勢力に騙されてる日本人て馬鹿か?

韓国プライド

閲覧数:
6,577
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

babeggarさん

2013/10/2014:31:25

それは、よいように、話です、ので、人彼自身/彼女自身は確信しています。
しかしながら、それが実行し実行する場合、EXILE(賢い)から-ジャパンの誇り。
あなたがただ言われていたように、さらに、私はそれがそうである話を聞きます、鹿馬。
なるほど、何人かの日本人EXILE愛好者は愚かであるに違いありません。
パンクがEXILEと判別不能でも、彼は気づきません。
仮定はよくありません。
様々な意味でさらに人々がいます。
性向の理由は同無限の種類にあります!
事態は、悪い入れ墨、どちらかを備えたイメージさえ知りませんか。
私(あなた)彼は人が嫌いです[のように]!
あなたのような偏見目によって見る何人かの人がいるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mass1856さん

2013/10/1916:29:22

別にタトゥーを入れてるEXILEを好きなわけでなく、パォーマンスに惚れてるだけじゃないの?
かりにEXILEのタトゥーが好きだとしても何が悪いの?
人それぞれ好みがあります!
好きな理由も千差万別!
アナタがとやかく言うことではありません。

補足
私はあなたみたいな人が嫌いです!
例えタトゥーをしてなくてもね(皮肉

2013/10/1420:49:53

本人が納得しているのだから良いと思います。

色々な考え方の人がいますから。
後悔したら消すでしょう。

dottimama3さん

2013/10/1413:39:17

EXILEをバカにすんじゃねぇよ! K-popのやつらがタトゥーしてないって言い切れんのかよ?タトゥーしてるやついたら韓国人も騙されてんだからバカじゃん! 人のこと言えた義理じゃねぇよ。 EXILEのこと本当にバカにすんな、EXILEはおもしれぇし、歌もいい、かっけぇし、だからなんも知らねぇおまえが侮辱すんな!!

mjdmwaさん

2013/10/1401:22:37

タトゥーは悪いイメージだと思いますが
いろんな意味があってやってる人もいるんです。
決めつけはよくないです

bunnkuunさん

2013/10/1322:34:39

EXILEにチンピラが紛れてても、気付かないな。