ここから本文です

解決済みのQ&A

鈴木沙彩 自撮り 魚拓って何ですか???

bus0124ryo123さん

鈴木沙彩 自撮り 魚拓って何ですか???

  • 質問日時:
    2013/10/14 20:18:52
  • 解決日時:
    2013/10/29 07:20:56
  • 閲覧数:
    6,515
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nikoncoolpさん

自分で撮った写真です。魚拓はウエブ魚拓でしょう。
ブログやホームページ等のキャッシュ(一時表示)PCに保存できるサービス

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kkjrn900さん

性器に墨を塗って、魚の魚拓をとる要領で半紙に押し付けます。正確にはマン拓です。