ここから本文です

モンハン4で悪魔猫ある方いませんか? もしいるのであれば、欲しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nobitanukidoraさん

2013/10/1513:52:30

モンハン4で悪魔猫ある方いませんか?
もしいるのであれば、欲しいです

閲覧数:
2,577
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2013/10/1514:14:52

今のところ、PSPと違って悪魔アイルーなどは無理。

プログラム弄っているわけではなく、あくまでセーブデータを弄ってるだけなので、「ゲーム中の仕様でありえないこと」はできない。
BCシャガルなどは、「BC中に出現してしまったモンスターは動作できない」って仕様を逆手にとったもの。

一様攻撃力の桁違いに高いオトモを作ることはできるようですが、「大型モンスターを数発で沈める」ような火力は出ませんよ。
また、「数値異常のアイルーは受け渡しできない」という報告もあり、ある程度ですが対策はされているようです。

質問した人からのコメント

2013/10/15 14:32:14

長文お疲れ様ですm(__)m
対策されてるのなら諦めます!
ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/1514:26:43

・頭のかわいそうな人の発想

昔できたから今もできる

・一般の人の発想

昔できたから今はできないようにされてる

↑可哀想な頭なんだな・・・どうして昔できた不正行為が今もできるって思うんだか・・・
時間経ったら普通対策されるのが当たり前だって小学生でもわかるだろうに
あ、もしかして幼稚園児とか?

floraldragonさん

2013/10/1514:13:06

mh4では猫の攻撃力が武具によって決定するので、悪魔ねこはいないかと…
かわりに自分の武器の改造などは出来るようなので、やってみては?

私はやり方知らないし、やる気もありませんけどw