ここから本文です

モンハン4の可愛い装備教えてください。 今気に入っているのはウルク、ブナハ、...

質問者

knwpjwapさん

2013/10/1600:35:03

モンハン4の可愛い装備教えてください。

今気に入っているのはウルク、ブナハ、セイラー、スカラー、あたりなのですが女キャラで可愛いorオシャレな装備オススメありますか?
一式でもバラ

バラでも構いません。
それなりに使えるものだと尚嬉しいです。

ただキリンはあまり好みではなかったのですが…

閲覧数:
1,078
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntelevenさん

2013/10/1605:53:06

胴が少し微妙な感じがするけど、ミヅハも可愛いですよ
あの魔女っ娘帽子が可愛いです
あと頭以外の忍とガンナー防具の天城は和風な感じでとても可愛いです
天城の方はヘビィのラゼンと非常に相性が良く実用性もあります
ガンナーのジンオウ系もサイドテールで服装もなかなかアクティブな感じなので可愛いです こちらは強い弓として有名なはきゅんと非常に相性がいいです 剣士は頭は本当に好きですが、他はいまいち微妙か感じがします
それと発掘装備のフルフル一式も可愛いですよ
発掘装備もいろいろ種類があるようなので調べてみてはどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/1618:27:04

キリンの発掘は良いよ
まだ胴しか持ってないけど
(ビキニみたいなやつ)

個人的には
ガブルとかも好き

一番は、ザザミだけど。

2013/10/1600:45:34

ゴアは胸元がやばかったな
ウカム腰が可愛いくて性能がいい
ウカム腰+セイラーソックスはお試しあれ。
フィリアは人によるかな~
あとバンギスはかっこいいな