ここから本文です

楽天でルコックのフットサルシューズを買います。それで今注文したらいつ届きます...

wqvpwmahoさん

2013/10/1822:47:22

楽天でルコックのフットサルシューズを買います。それで今注文したらいつ届きますか?ちなみにあす楽ではありません
埼玉に住んでます。早く届けられるやり方とかありますかね

ルコック,フットサルシューズ,やり方,あす楽,埼玉,ショップ,北海道地方以外

閲覧数:
223
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/10/1901:08:50

その商品を注文する楽天内のショップの休日が土日祝の場合、今注文しても、受注処理がされるのは週明けの月曜日になります。
なので、どれだけ早くても火曜日以降にしか届きません。

支払い方法をコンビニ決済や銀行振り込みなどではなく、クレジットカード又は代引きにしたほうが、早く届きます。
発送方法が宅配便の場合、九州・中国・北海道地方以外のショップ(発送元)のほうが早く届きます。

質問した人からのコメント

2013/10/21 20:15:42

THANKYOU

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/1909:35:04

質問日時が夜なので、それを前提に。

夜に注文したとして、在庫があれば翌日発送。
どこから発送なのかにもよりますが、関東近辺であれば発送の翌日に届くと思います。

lo07866さん

2013/10/1902:12:11

どのショップの商品か書かないと詳細な回答はしてもらえないでしょう

iba_namiさん

2013/10/1901:06:39

『楽天で買う』といっても、商品を用意するのは楽天ではなく、貴方が注文される店舗です。
お届け日は、その店舗の在庫状況、システム、処理能力、使う運送会社、交通状況、天候などにより異なります。
直接店舗に問い合わせなければわかりません。
『○日に使用したい』とか『○日までに届けて欲しい』と言えば、親切なお店なら間に合うように努力してくれますが、基本的にはそのお店の通常のシステムでの発送になりますので、繰り返しになりますが、直接店舗に問い合わせてみてください。