ここから本文です

解決済みのQ&A

モンハン4改造ギルドクエストについて

rrrrrrrrrringumiさん

モンハン4改造ギルドクエストについて

この前ミラボレアス2頭のギルドクエストをもらい行ってみたらBCに二体いてしかも弱かったのでラッキーと思って何回か行ったのですが途中でミラボレアスの改造クエストについて思い出し調べたところ案の定改造でした。
そこで自分が数個の改造クエストを持っていることに気づきました。

私は過去にポケモン(ダイアモンド)で裏技のカセットを使いバグが生じサファイアなどから連れてきたレアポケモンを全て失うという出来事があったので
大好きなモンハンのデータが壊れるのを避けたく、改造クエストを捨てました
が、テオのlv58が改造なのかわかりません。改造なのでしょうか?

見づらく分かりにくかったらごめんなさい

  • 質問日時:
    2013/10/19 00:03:08
  • 解決日時:
    2013/10/19 00:16:46
  • 閲覧数:
    802
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mimiakajijiiさん

公式サイトによるとテオのレベル58は改造ではないです(BCだと改造)。
先日サイトが更新されギルドクエストの正規クエストの一覧が載りました。そちらをご覧になることをオススメします。

http://www.capcom.co.jp/information/mobile/support/faq/information_...

URLは携帯用です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/10/19 00:14:06
  • 回答日時:2013/10/19 00:12:21

質問した人からのお礼

  • 皆さんありがとうございました。既に手遅れというのは私が無知だった報いです。何も起こらないことを願うばかりです。本当にありがとうございました!
  • コメント日時:2013/10/19 00:16:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dream_color_sheepさん

テオの58レベルは正規でもあるが、「正規で存在するからといって改造ではないという保証はない」。

信用できるのは「自分で獲得したギルドクエストだけ」ですよ?

arnval_mk2さん

Lv58は微妙ですが、一度でも改造データを受け取り、使用してしまうと手遅れです。