ここから本文です

解決済みのQ&A

VIERAのプラズマテレビ、TH-50PX600でSDカードで動画を再生したいのですが なぜだ...

poripu00さん

VIERAのプラズマテレビ、TH-50PX600でSDカードで動画を再生したいのですが
なぜだか再生できません。

miniSDにアダプターをつけてテレビに挿入しています。
携帯で撮った動画で、3GPPからMPEG2に変換できるソフトをつか

って変換をしています。

何がおかしいのでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/5/6 20:22:59
  • 解決日時:
    2007/5/13 22:22:09
  • 閲覧数:
    3,204
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

toorisugari_dvdさん

SDカードムービーで撮影した映像の再生が前提となっています。
まず、SDカードのフォルダ構造(ディレクトリー構造)やファイルの形式(音声の形式も含む)が取扱説明書に書かれているとおりの内容になっているかどうか、確認が必要かと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/5/6 21:23:15
  • 回答日時:2007/5/6 21:19:42

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

p11sanさん

分かりませんがSDカードでは録画も再生も出来ます
miniSDは持っていません