ここから本文です

解決済みのQ&A

鈴木沙彩 画像 出遅れ 検索の仕方 でググるよろし Googleって何ですか???

bus0124ryo123さん

鈴木沙彩 画像 出遅れ 検索の仕方 でググるよろし Googleって何ですか???

  • 質問日時:
    2013/10/19 20:31:35
  • 解決日時:
    2013/11/3 07:08:27
  • 閲覧数:
    23,797
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

cupface5さん

鈴木紗彩さんの猥褻画像等は当初、簡単に見れる通常サイトで無修正閲覧
できましたが現在は抹消されている為、閲覧できません。
閲覧に出遅れ、今更にして、無修正のそれらを見たい人がグーグルの
海外サイトを検索して、海外サイトのどこかに公開されている、それらの
無修正画像等にたどり着く方法を調べる事です。
中国のサイトで今でも閲覧できますね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/10/20 05:31:06
  • 回答日時:2013/10/20 02:02:36

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/10/27 00:46:52
  • 回答日時:2013/10/24 06:19:27