ここから本文です

解決済みのQ&A

BF4のバトルログに行くには パソコンで[BF4バトルログ]と検索したらいけますか? ...

takaboy480xさん

BF4のバトルログに行くには
パソコンで[BF4バトルログ]と検索したらいけますか?
パソコンが今、家になくて調べられません。
どうですか?

  • 質問日時:
    2013/10/20 11:01:45
  • 解決日時:
    2013/10/27 18:00:51
  • 閲覧数:
    914
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ppkaoi0820さん

なんでパソコンないのに質問できるのですか?あ!携帯か…えーと携帯ならiPhoneですよね。ならアプリありますよ。バトルフィールドて英語でアップルストアから検索して見てください。あるはずです。

質問した人からのお礼

  • あざっす!
    ちなみに質問等はすべてPS3からしてます
  • コメント日時:2013/10/27 18:00:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

thw9288jpさん

バトルログだけで検索してもでてきます

ただ今、BF4のバトルログは製品版に向けて調整中なのでサイトは紹介ページになっています
BF3とMoH:WFの方はちゃんと使えます