ここから本文です

ポコパンの攻略法を教えて下さい。 お願いします。

質問者

sas0814v7さん

2013/10/2011:14:41

ポコパンの攻略法を教えて下さい。
お願いします。

補足ポコパンで500万点以上出せる裏ワザをお願いします。

閲覧数:
1,119
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hclhcl560131さん

2013/10/2420:28:39

500万点以上は、課金と慣れ、だと思います。

質問した人からのコメント

2013/10/25 04:48:31

ありがとうございました。
裏ワザなど、ないんですね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_x_s_x_kさん

2013/10/2323:59:37

一言でいいますよ。

気合い‼