ここから本文です

解決済みのQ&A

締りのいいマンコとよく濡れるマンコ

yokofuzoさん

締りのいいマンコとよく濡れるマンコ

では、

どちらが価値があるのですか?

  • 質問日時:
    2007/5/8 18:15:02
  • 解決日時:
    2007/5/15 10:09:28
  • 閲覧数:
    10,381
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nukidasuさん

これは当然、締りのいいマンコです。
男性からしてみると、相手の女性のマンコがよく濡れるからと言ってもそれほど快感はありませんが、
よく締まるマンコは気持ちいいですから。

質問した人からのお礼

  • 驚く言われてみると確かに。。。
    よく締まるマンコのほうが気持ちいいです。
  • コメント日時:2007/5/15 10:09:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kawa_suki1235さん


の意見もなるほどと感心しました。

個人的には締りの良い方です。
濡れなければ、ローション等ありますが締りの代替が見つからないよ

hagoromonomathuさん

どちらも素晴らしい、いつもソマンデス。