ここから本文です

解決済みのQ&A

ソードアートオンラインプログレッシブの2巻と 本編の14巻はいつごろ発売になりま...

sai128789さん

ソードアートオンラインプログレッシブの2巻と
本編の14巻はいつごろ発売になりますかね?

  • 質問日時:
    2013/10/23 21:20:50
  • 解決日時:
    2013/10/30 17:52:16
  • 閲覧数:
    16,414
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gwnyw473さん

河原先生は2カ月に1冊、偶数月の10日に本を出しています。
ソードアートオンライン→アクセルワールド→ソードアートオンライン→・・・
という感じで出版されます。
また、プログレッシブは年に1冊のペースで出すと言っています。
10月にアクセルワールドの新刊が出たので、次に出るのは12月10日でプログレッシブになります。
その後2月にアクセルワールドをはさみ、4月10日にソードアートオンライン14巻が発売されます。
その次に出るソードアートオンラインは本編かプログレッシブかは分かりませんが8月10日になると思います。
また、昨年は『ソードアートオンライン4冊(本編3冊+プログレッシブ1冊)』、『アクセルワールド二冊』とソードアートオンラインに偏ったので、上記の順番に発売されない可能性があります。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tiebukuroboy5195さん

プログレッシブが 12月10日で
14巻が4月10日?だっけ?

blackbecrirhrdate000さん

ソードアート・オンラインプログレッシブ2巻は12月10日に発売されます。
14巻は来年の4月くらいだと思います。(4ヶ月に1冊くらいのペースで出ていますので)

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/10/24 10:37:42
  • 回答日時:2013/10/23 21:44:56