ここから本文です

ディープキスのやり方を細かく教えてください 角度や舌の入れ具合など お願いします

ryouga07031130さん

2013/10/2322:41:19

ディープキスのやり方を細かく教えてください
角度や舌の入れ具合など
お願いします

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
193,385
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

motyotyomomさん

2013/10/2322:53:04

考えてしたことないからちゃんと説明できないけど(笑)

とりあえず優しくしたり激しくなってみたり舌の動きに緩急があると
きゃ!ってなるかと(*´∇`*)

上側の歯茎の奥って言うのかなぁ、上
顎??のあたりを舌先でチョロチョロって舐めるとゾクゾクする(笑)

あとうちの彼は舌を軽くチュッて吸ってきたりする(笑)

ディープじゃないけどわたしが唇で彼の唇をはみはみ(唇で挟むからはみはみ、カミカミは駄目ですよ!)するとそれいーな♪とかいつものやってよ♪って言われます

がんばって(^w^)b

質問した人からのコメント

2013/10/25 19:30:13

みなさんありがとうございました

「ディープキス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

climate_0328さん

2013/10/2323:31:32

エグいですが私は彼氏とお互いの歯を舌で舐め回します。

そしてお互いの舌で絡めて吸い合いますね。

cs710455911さん

2013/10/2323:14:20

おとなしくバドミントンでもやってなさい。

kumodoroさん

2013/10/2323:00:16

ディープキスは、お互いに舌を絡めるので一人で頑張ろうとしても無理です!相手と自分の動かしかたで、興奮する形を見つけてみてください。長ければ、とか、深ければいいってもんでもないです。
ちなみに、私は、歯茎や唇の裏は触れてほしくないです(^o^;)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。