ここから本文です

解決済みのQ&A

MH4 モンハン 4 でユニクロチケットがもらえるイベントクエストはなんでしょうか...

poan511さん

MH4 モンハン 4 でユニクロチケットがもらえるイベントクエストはなんでしょうか?
これから配信なのでしょうか? ご存じのかた教えてください!!

  • 質問日時:
    2013/10/24 20:53:26
  • 解決日時:
    2013/10/27 15:44:17
  • 閲覧数:
    7,265
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

abonnokami2さん

今現在は存在しません

今年末にゼルダのコラボクエ配信とまで公開されている中に情報はないのでおそらく来年です

質問した人からのお礼

  • 驚くありがとうございます^_^
    待ちます笑^ - ^
  • コメント日時:2013/10/27 15:44:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ppjocoohayさん

ユニクロチケットはまだ入手できません
今後配信のイベクエで入手可能となります