ここから本文です

解決済みのQ&A

エクセル2007のオートシェイプで直線を書くとどうしても斜めになってしまいます 長...

tadonp2aeさん

エクセル2007のオートシェイプで直線を書くとどうしても斜めになってしまいます
長い線だと良いのですが短い線ほど微調整ができません、垂直水平に書く方法を教えてください
エクセル95だとOKなんですが・・・

  • 質問日時:
    2007/5/9 14:49:20
  • 解決日時:
    2007/5/14 17:15:20
  • 閲覧数:
    18,824
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ultra_takapyさん

SHIFTキーを押しながら線を引くと水平/垂直になります。
またAltキーを押しながら引くとセルの交点が選択され規則的な線を引くことができます。
試してみてください。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます、無事書くことができました

    しかしVISTAは使いづらいですね・・・
  • コメント日時:2007/5/14 17:15:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kankouhennさん

シフトキーを押しながらドラッグすると、ひきやすくなりますよ

domyoji_f4さん

シフトキーを押しながら書いてもだめでしょうか?