ここから本文です

韓国へSMS投票をしたいですが、やり方がわかりません。教えてください。 SBS人気...

meyou_november6th_jgirlさん

2013/10/2519:12:07

韓国へSMS投票をしたいですが、やり方がわかりません。教えてください。
SBS人気歌謡や、今日放送されるWhoIsNextWINの投票をしたいです。
私はソフトバンクのスマホを使っています。
ソフト

バンクのページでやり方を見てみましたが、わかりませんでした。例えば、相手の電話番号が『012-3456-7890』だとします。したら、『+8201234567890』にSMSを送ればいいんですか?
教えてください。

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_ckey55さん

2013/10/2623:58:02

人気歌謡はアプリで週1回事前投票ができます

theSOTYっていうアプリです。


あとはこれをよんでみてください
http://togetter.com/li/508743


↓こっちの方がわかりやすいかな

スマホのメッセージで投票です。

http://teentopjp.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

これは틴탑TEENTOPですが、
そこへ
ハングルでグループ名を書く必要があるので
そこはご自分が投票したい人をかいて下さい。

私は何があろうと責任はおいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbooingtrainさん

2013/10/2519:47:11

日本からは投票出来ませんよ。