ここから本文です

祐 この文字の読み方で「ゆう」以外には何がありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/6/1721:32:50

祐 この文字の読み方で「ゆう」以外には何がありますか?

閲覧数:
5,295
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1721:37:59

さち、すけ、たすく、ち、まさ、ます、むら、よし、じょう・・・・・。いろいろあり。

漢字字典引けば一発。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s2726yさん

2004/6/1722:02:15

祐(ゆう)は、う・すけ・たすく・・・位しか,思いつきません。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1721:37:57

すけ。
○祐で○すけと読むひともいますし、
すけで変換するとでてきます。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1721:37:16

『ひろし』品川庄司の品川さんの名前がこの字です。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/1721:38:03

人名以外では「ユウ・ウ・たす」と読みます。(←カタカナは音読みです)
※「たす」は「たすける」「たすけ」の「たす」です。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1721:34:13

ひろし