ここから本文です

解決済みのQ&A

羽田空港から東京駅までの所要時間

nativeson5276さん

羽田空港から東京駅までの所要時間

羽田空港から東京駅までの所要時間をお教え下さい。
①那覇から羽田に着きます(17時前後の便)
②電車で東京駅まで移動します
③手荷物は鞄一つ、一人
以上の条件です。東京駅で東北新幹線に乗り換える予定です。
普通に歩いて乗り継いだ場合の所要時間を経験的な数値でお教え下さい。

  • 質問日時:
    2007/5/11 10:46:11
  • 解決日時:
    2007/5/11 12:48:40
  • 閲覧数:
    6,719
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

meisakurakugoさん

 飛行機を降りて30分くらいでモノレールに乗れます。乗ってしまえば東京駅まで合計25分くらいです。1時間あれば大丈夫だと思います。

質問した人からのお礼

  • 抱きしめる早速の返答有り難うございました。目安にさせて戴きます。
  • コメント日時:2007/5/11 12:48:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

polaris_0113さん

※モノレールを使っても、京急を使っても飛行機を降りてからしっかり1時間はかかったような記憶がありますね。