ここから本文です

解決済みのQ&A

LINEを重くするiOS/Android用Unicodeを教えてください。

s0727winterさん

LINEを重くするiOS/Android用Unicodeを教えてください。

  • 質問日時:
    2013/10/28 18:49:05
  • 解決日時:
    2013/10/29 21:44:23
  • 閲覧数:
    625
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

shiro_shiro0000さん

ここではのせれないのでlineIDかメアドをおしえてくれればおくりますよ

質問した人からのお礼

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gitanntei0316さん

5460 呠 呡 呢 呣 呤 呥 呦 呧 周 呩 呪 呫 呬 呭 呮 呯 呰 呱 呲 味 呴 呵 呶 呷 呸 呹 呺 呻 呼 命 呾 呿
5480 咀 咁 咂 咃 咄 咅 咆 咇 咈 咉 咊 咋 和 咍 咎 咏 咐 咑 咒 咓 咔 咕 咖 咗 咘 咙 咚 咛 咜 咝 咞 咟
54A0 咠 咡 咢 咣 咤 咥 咦 咧 咨 咩 咪 咫 咬 咭 咮 咯 咰 咱 咲 咳 咴 咵 咶 咷 咸 咹 咺 咻 咼 咽 咾 咿
54C0 哀 品 哂 哃 哄 哅 哆 哇 哈 哉 哊 哋 哌 响 哎 哏 哐 哑 哒 哓 哔 哕 哖 哗 哘 哙 哚 哛 哜 哝 哞 哟
54E0 哠 員 哢 哣 哤 哥 哦 哧 哨 哩 哪 哫 哬 哭 哮 哯 哰 哱 哲 哳 哴 哵 哶 哷 哸 哹 哺 哻 哼 哽 哾 哿
5500 唀 唁 唂 唃 唄 唅 唆 唇 唈 唉 唊 唋 唌 唍 唎 唏 唐 唑 唒 唓 唔 唕 唖 唗 唘 唙 唚 唛 唜 唝 唞 唟
5520 唠 唡 唢 唣 唤 唥 唦 唧 唨 唩 唪 唫 唬 唭 售 唯 唰 唱 唲 唳 唴 唵 唶 唷 唸 唹 唺 唻 唼 唽 唾 唿
5540 啀 啁 啂 啃 啄 啅 商 啇 啈 啉 啊 啋 啌 啍 啎 問 啐 啑 啒 啓 啔 啕 啖 啗 啘 啙 啚 啛 啜 啝 啞 啟
5560 啠 啡 啢 啣 啤 啥 啦 啧 啨 啩 啪 啫 啬 啭 啮 啯 啰 啱 啲 啳 啴 啵 啶 啷 啸 啹 啺 啻 啼 啽 啾 啿
5580 喀 喁 喂 喃 善 喅 喆 喇 喈 喉 喊 喋 喌 喍 喎 喏 喐 喑 喒 喓 喔 喕 喖 喗 喘 喙 喚 喛 喜 喝 喞 喟
55A0 喠 喡 喢 喣 喤 喥 喦 喧 喨 喩 喪 喫 喬 喭 單 喯 喰 喱 喲 喳 喴 喵 営 喷 喸 喹 喺 喻 喼 喽 喾 喿
55C0 嗀 嗁 嗂 嗃 嗄 嗅 嗆 嗇 嗈 嗉 嗊 嗋 嗌 嗍 嗎 嗏 嗐 嗑 嗒 嗓 嗔 嗕 嗖 嗗 嗘 嗙 嗚 嗛 嗜 嗝 嗞 嗟
55E0 嗠 嗡 嗢 嗣 嗤 嗥 嗦 嗧 嗨 嗩 嗪 嗫 嗬 嗭 嗮 嗯 嗰 嗱 嗲 嗳 嗴 嗵 嗶 嗷 嗸 嗹 嗺 嗻 嗼 嗽 嗾 嗿
5600 嘀 嘁 嘂 嘃 嘄 嘅 嘆 嘇 嘈 嘉 嘊 嘋 嘌 嘍 嘎 嘏 嘐 嘑 嘒 嘓 嘔 嘕 嘖 嘗 嘘 嘙 嘚 嘛 嘜 嘝 嘞 嘟
5620 嘠 嘡 嘢 嘣 嘤 嘥 嘦 嘧 嘨 嘩 嘪 嘫 嘬 嘭 嘮 嘯 嘰 嘱 嘲 嘳 嘴 嘵 嘶 嘷 嘸 嘹 嘺 嘻 嘼 嘽 嘾 嘿
5640 噀 噁 噂 噃 噄 噅 噆 噇 噈 噉 噊 噋 噌 噍 噎 噏 噐 噑 噒 噓 噔 噕 噖 噗 噘 噙 噚 噛 噜 噝 噞 噟
5660 噠 噡 噢 噣 噤 噥 噦 噧 器 噩 噪 噫 噬 噭 噮 噯 噰 噱 噲 噳 噴 噵 噶 噷 噸 噹 噺 噻 噼 噽 噾 噿
5680 嚀 嚁 嚂 嚃 嚄 嚅 嚆 嚇 嚈 嚉 嚊 嚋 嚌 嚍 嚎 嚏 嚐 嚑 嚒 嚓 嚔 嚕 嚖 嚗 嚘 嚙 嚚 嚛 嚜 嚝 嚞 嚟
56A0 嚠 嚡 嚢 嚣 嚤 嚥 嚦 嚧 嚨 嚩 嚪 嚫 嚬 嚭 嚮 嚯 嚰 嚱 嚲 嚳 嚴 嚵 嚶 嚷 嚸 嚹 嚺 嚻 嚼 嚽 嚾 嚿
56C0 囀 囁 囂 囃 囄 囅 囆 囇 囈 囉 囊 囋 囌 囍 囎 囏 囐 囑 囒 囓 囔 囕 囖 囗 囘 囙 囚 四 囜 囝 回 囟
56E0 因 囡 团 団 囤 囥 囦 囧 囨 囩 囪 囫 囬 园 囮 囯 困 囱 囲 図 围 囵 囶 囷 囸 囹 固 囻 囼 国 图 囿
5700 圀 圁 圂 圃 圄 圅 圆 圇 圈 圉 圊 國 圌 圍 圎 圏 圐 圑 園 圓 圔 圕 圖 圗 團 圙 圚 圛 圜 圝 圞 土
5720 圠 圡 圢 圣 圤 圥 圦 圧 在 圩 圪 圫 圬 圭 圮 圯 地 圱 圲 圳 圴 圵 圶 圷 圸 圹 场 圻 圼 圽 圾 圿
5740 址 坁 坂 坃 坄 坅 坆 均 坈 坉 坊 坋 坌 坍 坎 坏 坐 坑 坒 坓 坔 坕 坖 块 坘 坙 坚 坛 坜 坝 坞 坟
5760 坠 坡 坢 坣 坤 坥 坦 坧 坨 坩 坪 坫 坬 坭 坮 坯 坰 坱 坲 坳 坴 坵 坶 坷 坸 坹 坺 坻 坼 坽 坾 坿
5780 垀 垁 垂 垃 垄 垅 垆 垇 垈 垉 垊 型 垌 垍 垎 垏 垐 垑 垒 垓 垔 垕 垖 垗 垘 垙 垚 垛 垜 垝 垞 垟
57A0 垠 垡 垢 垣 垤 垥 垦 垧 垨 垩 垪 垫 垬 垭 垮 垯 垰 垱 垲 垳 垴 垵 垶 垷 垸 垹 垺 垻 垼 垽 垾 垿
57C0 埀 埁 埂 埃 埄 埅 埆 埇 埈 埉 埊 埋 埌 埍 城 埏 埐 埑 埒 埓 埔 埕 埖 埗 埘 埙 埚 埛 埜 埝 埞 域
57E0 埠 埡 埢 埣 埤 埥 埦 埧 埨 埩 埪 埫 埬 埭 埮 埯 埰 埱 埲 埳 埴 埵 埶 執 埸 培 基 埻 埼 埽 埾 埿
5800 堀 堁 堂 堃 堄 堅 堆 堇 堈 堉 堊 堋 堌 堍 堎 堏 堐 堑 堒 堓 堔 堕 堖 堗 堘 堙 堚 堛 堜 堝 堞 堟
5820 堠 堡 堢 堣 堤 堥 堦 堧 堨 堩 堪 堫 堬 堭 堮 堯 堰 報 堲 堳 場 堵 堶 堷 堸 堹 堺 堻 堼 堽 堾 堿
5840 塀 塁 塂 塃 塄 塅 塆 塇 塈 塉 塊 塋 塌 塍 塎 塏 塐 塑 塒 塓 塔 塕 塖 塗 塘 塙 塚 塛 塜 塝 塞 塟
5860 塠 塡 塢 塣 塤 塥 塦 塧 塨 塩 塪 填 塬 塭 塮 塯 塰 塱 塲 塳 塴 塵 塶 塷 塸 塹 塺 塻 塼 塽 塾 塿
5880 墀 墁 墂 境 墄 墅 墆 墇 墈 墉 墊 墋 墌 墍 墎 墏 墐 墑 墒 墓 墔 墕 墖 増 墘 墙 墚 墛 墜 墝 增 墟
58A0 墠 墡 墢 墣 墤 墥 墦 墧 墨 墩 墪 墫 墬 墭 墮 墯 墰 墱 墲 墳 墴 墵 墶 墷 墸 墹 墺 墻 墼 墽 墾 墿
58C0 壀 壁 壂 壃 壄 壅 壆 壇 壈 壉 壊 壋 壌 壍 壎 壏 壐 壑 壒 壓 壔 壕 壖 壗 壘 壙 壚 壛 壜 壝 壞 壟
58E0 壠 壡 壢 壣 壤 壥 壦 壧 壨 壩 壪 士 壬 壭 壮 壯 声 壱 売 壳 壴 壵 壶 壷 壸 壹 壺 壻 壼 壽 壾 壿
です