ここから本文です

解決済みのQ&A

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n123941155 この商品は買うべきで...

asbellhantloveさん

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n123941155
この商品は買うべきでしょうか?

買うか買わないかを選択してください。
出品者さんの評価も見てみてください。
やり取りなど

4時までに回答お願いします(__)

補足
答えてくれたのは嬉しいのですが、真面目にお願いします(__)
  • 質問日時:
    2013/10/30 13:05:37
  • 解決日時:
    2013/10/30 15:43:05
  • 閲覧数:
    257
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

keiraknightreyさん

入札しません。

スペック悪すぎ。WINDOWS Vistaは問題多数。
WINDOWS Vistaで何故オフィスは2007?

最悪は保証内容。流通会社の保証(でなく補償)は、書かれている条件ではありません。
つまり体良く逃げる方策がプンプンします。
だから評価もあんな物ではないのですか?

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
    助かりました
  • コメント日時:2013/10/30 15:43:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ikusanmaronさん

金額にリスクが合わないと感じたら入札しないが正解です。
不安な取引相手でも格安なら入札することはあります。

入札前や、落札後に出品者が自分の情報を教えないならわかりますが
落札後に買う買わないとはね、新規だしイタズラ入札にしか見えませんよ?
ちゃんとしたメイン垢じゃ入札できなかったんですかねー?どうせあるでしょ?

5000円制限解除すりゃまあこういうことも良くおきますわな
使い捨て垢でとりあえず高値入札、運が良く安値で落札できたら取引
払えない金額や高額すぎたらアカウントぽい
出品者、他の入札者の迷惑?知ったこっちゃないね

貴方の場合不安な取引相手だから捨て垢つかったのかもしれませんがね

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/10/30 14:56:44
  • 回答日時:2013/10/30 14:54:39

sunadokeikarakoboretasunaさん

なにが真面目にだ。
お前は自分の意思でこいつとの取り引きを選んだ(入札)んだろうが。
今さら他人に意見を求めたってどうにもならんぞ。

stealth_marketing_warningさん

http://rating3.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=asbellhan...
他人に丸投げして自分で判断しない奴は迷惑だから、正常な取引能力がないなど参加資格を満たしていないのに利用したからと落札者都合での削除を依頼し、削除を確認後にIDを削除してオークションの場から失せろ。

tukinosizukunokodomoさん

A.買わない。
入札するかどうかは十分検討して、信用できると判断した出品者にしか
入札しないようにしているので、この評価内容では私は信用できないと
判断するため、この出品者の商品には入札しません。

super_deluxe_neetさん

すでに入札しているようなので、回答内容がどうであろうが落札したら買わなければいけません。自分なら入札対象外ですが。