ここから本文です

zuffa_zuffaの件でkaijin320ってあなたのサブIDなんですか? それともう1つ 自...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

choco_choco_jienさん

2013/11/312:31:43

zuffa_zuffaの件でkaijin320ってあなたのサブIDなんですか?

それともう1つ
自らkitaguni_ojisan_2_1だと名乗り出ているのにzuffa_zuffaが自演だと煽っていますが
なぜ認めているのに自演扱いをして煽ろうとしているの

でしょうか?

補足噂をすればやってきましたね
あなたのことをmy知恵袋を毎日確認しているみたいですよ

この質問は、kitaguni_ojisan_2_1さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

kitaguni_ojisan_2_1さん

リクエストマッチ

編集あり2013/11/319:27:24

リクエスト有難うございます
おばかさんが俺に粘着リクエストを繰り返し、面白がって便乗してる人が増えてきましたね
俺はMy知恵袋のプロフィールで公開しているIDしか使っておりませんよ
それ以外はなりすましさんでしょう
俺のプロフィールを貼っておきます

2013-10-13)
最近私のIDそっくりの偽物が出回っているようです
また、自称私のサブIDという方もいるようです
kitaguni_ojisan_2_1のサブIDはjituhainumosukiのみ使用中です
kitaquni_ojisan_2_1という偽物は無関係です
2013/11/3)
kitaguni_kitaguni という実験用IDを作りました
今現在の俺のIDはそれで全てです
俺のサブIDという人が増えているのですがなんの意図があるんでしょうかね?

一年中休日のような彼には他にすることがないのでしょう
理由はともかく最近では俺が一番彼の相手をしてますからね
もしかして惚れられたんでしょうかねえ・・・・・
掘られるのも惚れられるのもお断りですよ

質問した人からのコメント

2013/11/7 19:54:12

ここまで付きまとい、あなたの自演扱いをする
あなたによる自演扱いをするということは、反論して来た人をあなただと思いたいのでしょう
それは愛されている証拠なのです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zuffa_zuffa9さん

2013/11/318:10:37

kitaguni_ojisanはどうやら12時頃になると起き出すようですねw
それにしても自作自演はよくありませんよ。

zuffa_zuffa8さん

2013/11/317:52:50

あれ?自分の質問に自分で回答してるヤツがいるぞwwwww

choco_choco_jien = kitaguni_ojisan_2_1ですwww
見苦しい自作自演www
クスクス^^
お前もう終わりだなwww