ここから本文です

解決済みのQ&A

静止しているアバターを動かす方法

qqqrroorrpppさん

静止しているアバターを動かす方法

以前に他の人の静止しているアバターを動かせることができると聞いたことがありますが、
動かす方法を教えて下さいませんか?

  • 質問日時:
    2007/5/14 01:11:21
  • 解決日時:
    2007/5/14 19:15:36
  • 閲覧数:
    404
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ggdgfsgsfさん

アバターの移動はできませんが、
動きのあるアバターにすることはできますよ。

マイ知恵袋に表示されたアバターをクリックするだけで
qqqrroorrpppさん のアバターの飲み物が揺れているのが分かります。
まばたきもしていますよ。

質問した人からのお礼

  • 皆様ご回答ありがとうございました。簡単でしたね。
    皆様のアバターの動きが見えました。本当にありがとうございました。
  • コメント日時:2007/5/14 19:15:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dreineerさん

Yahooのアバターは表示している場所によっては止まってしまいますね。
たとえば知恵袋ではアバターは静止しています。
その人のMy知恵袋に入ってアバター画像をクリックすると
アバターのトップページに飛ぶので、ここなら動いている状態で見られます。
リンク先に行かずにそのページのまま動かす方法は残念ながら知らないんです。