ここから本文です

失恋しました 泣ける曲、切ない曲・・・いっぱい教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ooiochachacha0さん

2007/5/1512:45:58

失恋しました


泣ける曲、切ない曲・・・いっぱい教えてください

閲覧数:
277,293
回答数:
445
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/5/1900:26:36

「会いたい」 沢田知可子
http://www.youtube.com/watch?v=uOxrHkcQ_RM

「Unchained Melody」 映画「ゴースト/ニューヨークの幻」より
http://www.youtube.com/watch?v=Oh5qj2Fmr6U

「Flavor of life」 花より男子より 宇多田ヒカル
http://www.youtube.com/watch?v=wuEu0fmzNlw

「One More Time One More Chance」 山崎まさよし
http://www.youtube.com/watch?v=JNtVhoCCGv4

「ラブストーリーは突然に」 東京ラブストーリーより 小田和正
※このリンクで演奏&歌っている人は、小田和正さん本人ではありません。
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=986...

「あんなに一緒だったのに」 See-Saw(ガンダムSEEDのエンディング)
http://www.youtube.com/watch?v=rS0Qxy6RTmg

「シネマ」 (めぞん一刻のエンディング) ピカソ
http://www.youtube.com/watch?v=h02cpDihrwQ

「千の風になって」秋川雅史
http://www.youtube.com/watch?v=fCY5SQXQByQ

「愛の鼓動」 (レンズマンの挿入歌)THE ALFEE

【試聴&購入】
http://listen.jp/store/album_pcca00634.htm
【歌詞】
http://www.alfee.com/disco/album/song.asp?SID=83&CID=8

「粉雪」 1リットルの涙(フジ月9)より レミオロメン
http://www.youtube.com/watch?v=hmwdHyB_4ow

「愛し君へ」 愛し君へ(フジ月9)より 森山直太朗

【試聴&購入】
http://listen.jp/store/album_00602498902097.htm
【歌詞】
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop/p/53/271778/Y021421

「初恋」 村下孝蔵
http://www.youtube.com/watch?v=UuMG7NbwmMY

「防人の詩」 TVドラマ「二百三高地」の主題歌 さだまさし
※このリンクの映像は、「二百三高地」ではありません。曲だけお楽しみください。
http://www.youtube.com/watch?v=H7eK-GgBVIA

「世界の中心で愛を叫ぶ」から主題歌を2曲

「瞳を閉じて」 平井 堅 映画版の主題歌
http://www.youtube.com/watch?v=BVwBn7HnoWo
「かたちあるもの」柴崎コウ TVドラマ版の主題歌
http://www.youtube.com/watch?v=XNaT3Kns8XQ

「月のしずく」 映画「黄泉がえり」の挿入歌 RUI(柴崎コウ)
http://www.youtube.com/watch?v=dr0Zikt6ubg

「群青」 映画「連合艦隊」の主題歌 谷村新司

【試聴&購入】
http://listen.jp/store/artist_1104359.htm
【歌詞】
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37011
【映画:連合艦隊】
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id86228/

エンジェル・ハート 第一話(動画です。曲ではないけど泣けますよ)
このアニメは、シティハンターの続編です。特にシティハンターから見ている人はグッときます。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/yom/10001/1000100101/

「いけちゃんとぼく」西原理恵子(本ですが、号泣できると噂の本です。)
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200608-05/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/444件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2007/5/2301:24:33

ドリカム「琥珀の月」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=56136

“今になってやっと分かった ひとめ会いたかった”

このフレーズに胸がきゅーっと締め付けられます。
別れた彼に会いたくて会いたくてちょっと理由をつけて会ってしまう。
でも楽しかった時間はかえってくるわけがなく逆に余計せつなくなってしまう…。
自分の辛い記憶を思い出して今でも泣いてしまいます。

terurinyorozさん

2007/5/2301:19:05

L'Arc-en-Ciel の 
the Fouth Avenue Cafe ですかね。

アップテンポな曲調と泣ける歌詞。このギャップが泣けてきます。
ラルクのベスト版・1994-1998 の中に入ってます。
このベスト版、結構悲しげな曲が多いかも。

あと、失恋を踏み越えていくには
TOKIOの
フラれて元気 ですかね。
歌詞の中の、「ありがとう 金返せ」
まさにアイツに言ってやりたい言葉です。
自分も最近失恋しました。

泣いた後は、アイツよりも幸せになるんだ!って気持ちで前に進んでくださいね。
幸せは追うものではなく、前向きに行動した人へついて来るものですよ。

sayaka1219waさん

2007/5/2301:02:14

女性ならドリカムの「マスカラまつげ」最後に願いをかけて自分で出来る一番可愛い私になってあなたに会いに行く・・・けどもうこちらをむいてくれない。そういう曲です。

「ラブレター」もいいですよ~。

KAT-TUNのアルバムに入ってる「key of life」も切ないですよ。「出逢えたことがほんとうに良かった」って部分と「愛してた」とずっと歌ってるのに一番最後のサビで「愛してる」になるのも深い気がしました。

over_driveexさん

2007/5/2300:56:48

SEAMOの 「マタアイマショウ」 とてもいい曲です。歌詞をしっかり考えながら聞くと切ない感じ。

mihimaruGT 「love is...」切ないけども元気になります♪

EXILE 「運命の人」歌詞がいいです。

コブクロ 「million Films」 確かこんなタイトルでした。 思い出があれば聞いてみては。

有名どころですいませんが、参考になれば幸いです。

kobo1971さん

2007/5/2300:48:18

スピッツ。
特に楓。
ガンバッテ!!