ここから本文です

解決済みのQ&A

無料音楽ダウンロード mp3の仕方

soccorsyounenさん

無料音楽ダウンロード mp3の仕方

無料音楽ダウンロード mp3の仕方ってどうすれば出来るのですか?ダウンロードしている友達に聞いてもまったくちんぷんかんぷんです。ご存知なかたがいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。ダウンロードできるサイトも出来れば教えてください。

補足
DLとはなんですか?すいません。ちなみにバカではありませんので。ちゃんと考えて、調べて質問していますので。
  • 質問日時:
    2007/5/15 20:21:39
  • 解決日時:
    2007/5/17 19:42:13
  • 閲覧数:
    848,934
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sagawa998さん

<補足に>
DLはダウンロードのことでした 説明が足りなくてすみません

質問には
1.無料のMP3をDLする方法と 2.DLしたファイルをMP3にする方法の
2つがあるように思ったので 前回のように回答しました

著作権をクリアしている無料MP3をDLする方法は
無料MP3 http://www.bb-navi.com/ongaku/index.html
無料MP3 http://enchanting.cside.com/service/freemusic.html
無料MP3 http://www.google.co.jp/search?as_q=%E7%84%A1%E6%96%99+%EF%BC%AD%EF...
これのどこかでさがせばみつかります DLの方法はそれぞれちがうので もしわからないときは
それぞれのページごとに ××のページのMP3のDLの方法教えて というように質問して下さい

ちなみに ここにあるようなhttp://rank.music.yahoo.co.jp/rank/al/al/ti/d/
ふつう売ってるものを 許可なく配布してるもののDL方法を教えるのは「禁止行為」です
ガイドライン http://chiebukuro.yahoo.co.jp/docs/guidelines.html

無料MP3 http://www.google.co.jp/search?as_q=%E7%84%A1%E6%96%99+%EF%BC%AD%EF...
そういうサイトもここでみつかりますけど 著作権のあるものを勝手に配布するのは犯罪です
無料MP3が犯罪ではありません 著作権をクリアしているかで違います
広告などで無料化しているサイトもあります

「無料音楽ダウンロード mp3の仕方」とはなんですか?
A.著作権フリーのMP3を配布しているサイトを教えてほしい 例 http://www.nextmusic.net/?mess9=6
B.広告などで無料化している音楽の聴けるサイトを教えてほしい 例 http://www.gyao.jp/music/
C.違法なDLサイトを教えてほしい
http://bestyz.com/ http://www.youtube.com/blog http://stage6.divx.com/


質問の内容があやしいので 回答ができない人がたくさんいます
Cなら たぶん回答はもらえません 自分で探してください
AかBなら 質問を書くときに 注意してください
「無料の音楽」だけではわかりません
「著作権フリーの音楽」や「広告などで無料化している」など
法律違反でない 正しいサイト と分かるように質問してみてください

もう一度 正確な意味のわかる質問をしてみてください いい質問には いい回答がつきます

方法 やり方 手順 で分からないときは それぞれのページや 「もの」で違います
具体的に どのサイトか 何を 何にしたいか 書くと 回答が多くなります
考えた内容や 調べたことも カンタンに説明するといいとおもいますよ

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/5/16 23:42:25
  • 回答日時:2007/5/15 21:38:21

質問した人からのお礼

  • 降参すいません。ありがとうございました。自分がバカでした。
  • コメント日時:2007/5/17 19:42:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jaike1991さん

著作権のある音楽を無料でダウンロード 出来るサイトは違法サイトですよ。
調べるのなら書店でパソコン雑誌を読んでください、たくさん載ってます。

確かに著作権フリーのサイトはたくさんありますが、この掲示板で聞くのはほとんど違法行為に関してだと思いますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/5/17 19:21:25
  • 回答日時:2007/5/15 21:15:29