ここから本文です

解決済みのQ&A

寵愛(ちょうあい)ってどう言う意味ですか??

baby3_manaさん

寵愛(ちょうあい)ってどう言う意味ですか??

お言葉の通り、寵愛とは、どの様な意味があるんでしょう。
コミックを読んでいたんですが、意味さも分からないのでその、コミックの内容まで分からなくなって来ました・・・・。ご存知の方。お知恵を貸して下さい!!

  • 質問日時:
    2007/5/16 05:42:50
  • 解決日時:
    2007/5/16 06:25:43
  • 閲覧数:
    12,251
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

chienowakurabuさん

メロメロに溺愛することであり、とても大事にして一人の人、多分目下の感じで子供とか、第2、3婦人とか、そういう対象をいえばチョーアイスル!ことです。

質問した人からのお礼

  • 成功納得です。これでストーリーが繋がりました!!
    確かに年の差ある元、恋人の話しだったんで・・・。
  • コメント日時:2007/5/16 06:25:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mirmomoさん

愛する度を超した可愛がり方
```````````````````````