ここから本文です

iTunesカードとAppleカードは何が違うのですか?

septimius235さん

2013/11/823:31:40

iTunesカードとAppleカードは何が違うのですか?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/823:37:10

初めまして、
iTunesカードとAppカードの違いは、「iTunesカードではアプリが買えないのでは?」と言われたため、一応作られたものです。つまり、どちらも同じです。

質問した人からのコメント

2013/11/15 14:05:12

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nken1125さん

2013/11/1019:29:36

名前が違うだけで同じものです。

ragnov_honkiさん

2013/11/823:33:43

Appleカードというものは存在しません。
iTunesカードとApp Storeカードですね。
名称は異なりますがどちらも全く同じものです。
App Storeカードで楽曲を買えますし、iTunesカードでアプリも買えます。
iTunes内での管理も同じです。