ここから本文です

解決済みのQ&A

艦これの疲労回復について。

rinon_1221さん

艦これの疲労回復について。

色々調べて、時間が経てば徐々に回復するとわかったんですが、
いくら待っても回復しません。
回復するには何か条件があるのでしょうか?

補足
母艦に戻っても反映されません・・・
  • 質問日時:
    2013/11/9 18:16:16
  • 解決日時:
    2013/11/9 18:33:54
  • 閲覧数:
    641
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

onofmrcmmxさん

笑顔 運動 半身浴 本人の気力です

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

midoriyakibouさん

「母港」に帰らないと最新状況が反映されません。
一度「母港」または左上をクリックしましょう。

・追記
それはまだ回復が終わってないためです。
オレンジ疲労は5分や10分程度で回復しますが、
赤疲労までいくとなかなか取れません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/11/9 18:28:42
  • 回答日時:2013/11/9 18:20:42