ここから本文です

AppleCare+ の電話番号は 0120277535? ですが、これはAppleCare+に入ってない場合...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

finaljudgement42731さん

2013/11/1017:33:21

AppleCare+ の電話番号は 0120277535? ですが、これはAppleCare+に入ってない場合やまたガラケーの人が電話したらどうなるのですか??? どう判断してるのですか???

閲覧数:
864
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

morigu04829さん

2013/11/1017:41:36

入ってない人が電話してなにをするのか判りませんが?
入っている人はサポート保証登録書と言うのを持っていますから!
契約番号、シリアル番号等記載された物を!
そろを持っていない人が電話した所で悪戯電話でしかありませんね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/1019:13:38

別の質問にも回答しましたがAppleCare+に未加入の人でもApple製品の購入日から90日間は無料で電話サポートを受ける事が可能です。
例えばiPadからは電話できませんのでiPad購入者は固定電話や携帯電話(ガラケー、スマホ)からでも電話せざるを得ません。
iPhoneだけがApple製品ではありません。

gonextstuffさん

2013/11/1017:41:57

携帯からでも無料で通話ができます。
AppleCare+に入っていなくてもApple側に過失がある場合は対応してもらえますよ。
はじめに入っているかどうか申し出てください。

よくわからない場合はこちらかどうぞ
https://getsupport.apple.com/ProductSelector.action