ここから本文です

AV女優は引退したら何をするのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

y13998さん

2013/11/1219:28:50

AV女優は引退したら何をするのですか?

最近よくAV女優の「完全引退ラストイベント」みたいなイベントを見かけます。
イベントそのものは大いに盛り上がって頂くとして、AV女優は引退したらどうなるのでしょうか?

一般的なOLで雇ってもらえるのでしょうか?
職務経験がAVでは、いかに経験者採用だとしても、経験が経験ですから。。

女優・モデル転身や自営業、結婚というのも一部に限られた引退先であるような気がします。

お分かりの方、いらっしゃいますか?
是非ご教示下さい。

閲覧数:
259
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwqqh457さん

2013/11/1220:43:22

そもそも単行の場合は一般に戻るんじゃないかな
企画から入った人は単行を目指すという形で
意地汚く残るかもしれません
あとストリップに転向する人も多いと聞きます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enuwai77さん

2013/11/1416:51:25

別にやめても風俗業で働けますがな。

どこかの文章で普通になろうとして
結局この業界に戻る子が多いとか見たことがある。

あとは結婚して普通の生活をするって人も居るんじゃない?
さっき彼女がAV女優でしたという質問に回答したけど、
やっぱり普通の人が多いでしょうよ。
子供だって生みたい人も多いし。

個人的な意見ではビデオに出るからには
それなりに美人だし、なんとでもなるでしょうな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

カテゴリマスター

2013/11/1314:13:06

普通の人とほとんど変わりません。
一部の名の売れた女優は別にして、大半の女優は本名の一女性に戻れば、自分から言わない限り、あるいは知人が悪意を持ってバラさない限り、一般人には分かりません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する