ここから本文です

解決済みのQ&A

AV女優は引退したら何をするのですか?

y13998さん

AV女優は引退したら何をするのですか?

最近よくAV女優の「完全引退ラストイベント」みたいなイベントを見かけます。
イベントそのものは大いに盛り上がって頂くとして、AV女優は引退したらどうなるのでしょうか?

一般的なOLで雇ってもらえるのでしょうか?
職務経験がAVでは、いかに経験者採用だとしても、経験が経験ですから。。

女優・モデル転身や自営業、結婚というのも一部に限られた引退先であるような気がします。

お分かりの方、いらっしゃいますか?
是非ご教示下さい。

  • 質問日時:
    2013/11/12 19:28:50
  • 解決日時:
    2013/11/27 06:38:51
  • 閲覧数:
    208
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jwqqh457さん

そもそも単行の場合は一般に戻るんじゃないかな
企画から入った人は単行を目指すという形で
意地汚く残るかもしれません
あとストリップに転向する人も多いと聞きます

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

enuwai77さん

別にやめても風俗業で働けますがな。

どこかの文章で普通になろうとして
結局この業界に戻る子が多いとか見たことがある。

あとは結婚して普通の生活をするって人も居るんじゃない?
さっき彼女がAV女優でしたという質問に回答したけど、
やっぱり普通の人が多いでしょうよ。
子供だって生みたい人も多いし。

個人的な意見ではビデオに出るからには
それなりに美人だし、なんとでもなるでしょうな。

mildseven_2002_xyzさん

普通の人とほとんど変わりません。
一部の名の売れた女優は別にして、大半の女優は本名の一女性に戻れば、自分から言わない限り、あるいは知人が悪意を持ってバラさない限り、一般人には分かりません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/11/13 14:13:06