ここから本文です

PSPゴッドイーター2 アップデート

質問者

yawarakazimihenさん

2013/11/1414:36:15

PSPゴッドイーター2 アップデート

ISO版のGE2のアップデート方法を教えてください
ISOTOOL
1.956
1.70
を使っています
色々なサイトを見ましたができませんでした
一から手順を教えていただけませんか?

補足UMDはきちんと買いました
GEBの時にバージョンの関係上DLCがISOでできなかった為一様きいてるんです

閲覧数:
21,184
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meadoriodesuさん

2013/11/1922:23:34

ISOTOOLを起動します。そしてゴッドイーター2のisoファイルを○で選択します。でアップデート取得ファイル作成をします。できたらXMBにもどってアプリが追加されてるので△でアップデートを選択しダウンロードします。そしたらそのアプリは消していいです。でまたISOTOOLを起動し、ゴッドイーター2を選択→アップデートをして、完了です。ちなみに私は1.01では、起動できませんでしたw

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nwcdq786さん

2013/11/1620:08:05

UMDを差し込む そして遊ぶw
以上

picckopomさん

2013/11/1609:06:51

水を差す様で申し訳ないが...

w連続の記載で不快感を感じたので。

>「一様」ってなんじゃ?wwww
> 知能がすこし低いな
>「一応」のことを言ってるの?

質問者がどの様な意図で記されたのかはわかりませんが、
「一様」という日本語はありますよ。 回答者の貴方の知識が乏しいだけ。
「wwww」で笑っている貴方が滑稽です。

「一応」との記載ミスを指摘するのであれば、率直に指摘すればいいだけです。
人格・人間性を指す「wwww」はいらない。


「一様」とは、「一通り」とか「同様に」といった意味が含まれます。

nmloolmnさん

編集あり2013/11/1719:20:25

iso tool起動

god eater2のisoにカーソルを合わせて○

アップデート取得ファイルを作成で○

作成が終了したら、いったん終わる。

すると、ゲームのところに新しいゲーム(白い奴)ができているから、そこにカーソルを合わせて△をおす。アップデートする。

インストールが終わったら、再びiso tool起動。

god eater2にカーソルを合わせて○

ゲームアップデートで○
終わり。

ちなみに、アップデートデータは残しておかないと、ゲーム起動できなくなる場合があります。アイコンのない白い奴は消してよし。


余談
UMDアップデートさせて、それを吸い取った方が確実に楽です。

ちなみに、別の方法もあります。
しりたければリクエストして。

2013/11/1416:40:00

お前頭大丈夫か?
UMDを入れてアップデートすればいいだけだろうが!
まさか違法ダウンしたってことはないよな?

編集あり2013/11/1420:12:12

UMDを入れてゴッドイーター2のところで△ボタンを押すと右にアップデートがありますので
それを押せばアップデートできます

仮にUMDが無い場合は方法が違います
もしそうでしたら補足でUMDは有りませんと言ってくれれば
方法を教えます


補足

「一様」ってなんじゃ?wwww
知能がすこし低いな
「一応」のことを言ってるの?

所持しているUMDの写真をはりなさいそうすれば教える