ここから本文です

解決済みのQ&A

モンハン4のガンランス装備について

loveup0105さん

モンハン4のガンランス装備について

キリン亜種のギルクエでレベル97からキリンが強すぎです
ガンランスを使ってるのですが、砲撃マスターとガード性能をつけた氷耐性が高い装備を教えてください。
よろしくお願いします

  • 質問日時:
    2013/11/15 22:23:47
  • 解決日時:
    2013/11/30 06:53:26
  • 閲覧数:
    690
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

naoki_k1128_0708さん

ガンランスも弓も、いいですよどちらでも、

もし、ガチで無理になったら睡眠爆破もやってみては??

砲術マスターとガード性能2が付いてる装備…
氷耐性とか見れないのでわからないです…すみません

氷耐性6ならクロオビシルソルクロオビバンギスバンギス

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

wonderlandmagicianさん

キリンにガンスは相性いいだろ。
むしろキリンに弓のが間違いなくやりづらい。

いままで上げてきた装備で上げりゃいいじゃん。

life6sense1さん

キリンにがんすとかつら。

弓作れ
てか自分でシミュまわせ