ここから本文です

YUKIはどうしてエロ路線に走ったのですか?

質問者

hemushi_kusomamireさん

2007/5/2319:45:40

YUKIはどうしてエロ路線に走ったのですか?

閲覧数:
9,889
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/5/2816:29:46

昔っから、エロいですよ。

JUDY AND MARYのデビューの頃から、ロリっぽくってエロい感じの衣装を着てたし。胸の谷間は、よく見せてました。
ライブでのパフォーマンスでも、結構エロいフリしてましたよ。スカートをぶんぶん振り回して太ももやパンツまで見せてたし。
昔やってたラジオでも、思いっきりエロトークしてたし。
あっけらかんとしたエロです。

YUKIとしてソロになってからのPVもエロっぽいの多いです。
ソロデビュー曲「the end of shite」のPVもかなりエロいですよ。
試聴できるので、観てみて下さい。
http://www.yukiweb.net/index.html

今に始まった事ではありませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2007/5/3022:29:29

えろいけれど、気持ち悪い色気とかが、一切ないんですよ。
そこが、同性からも好かれる理由でしょうね。

lovinson17さん

2007/5/2403:37:55

前からエロいですよ。
『ミュージックファイター』のPVは
ベビードールが透けててブラ見えてるし
パンチラもあるし。
私は女性ですがそうゆうコケティッシュな
YUKIちゃんが大好きです。