ここから本文です

ハスラーは軽版エクストレイルみたいでフルフラットの車中泊可能車でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jtj_drinkさん

2013/11/2301:38:25

ハスラーは軽版エクストレイルみたいでフルフラットの車中泊可能車でしょうか?

閲覧数:
1,269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seitaka0213さん

2013/11/2302:42:30

助手席を前倒しして、マット敷けば1人なら寝れるかもしれませんね。

投稿画像

質問した人からのコメント

2013/11/29 11:05:17

フルフラであってくれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tottiesteさん

2013/11/2301:53:53

エクストレイルならリアシート倒して大人が縦に寝ることが可能に見えますが、
ハスラーはそれなりに広さは確保できるものの
リアシートが完全に倒れないようで
前後席シートも両方畳める訳ではないので、大人が体をまっすぐにして寝れるようなシートアレンジにはならないのでフルフラットはならないですね