ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラ 2200万ダウンロード記念 ゴッドフェス 2013年度に入ってから2100万ダウ...

simazuno765さん

パズドラ 2200万ダウンロード記念 ゴッドフェス

2013年度に入ってから2100万ダウンロードはとなっており

大体2・3週間ペースと今はなっているようです。

今年中に2300万ペースではないでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/11/25 14:01:16
  • 解決日時:
    2013/12/10 06:47:10
  • 閲覧数:
    1,840
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kirihiko7さん

2200万は確実でしょうね。
2300万は来年の頭まで出し渋ると予想しています。ともあれ、テクニカルでプラス卵が5倍また来て欲しい!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rebiiiomandd8893さん

そうですね。
CMとかでも最近パズドラやパズドラZについてやってるので,DL数が一気に上がってきてますね。
https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=70119&kcd=21734

今年中にいけると思いますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/12/2 21:24:06
  • 回答日時:2013/12/2 21:23:52

omusubimaxさん

そうですね。
CMとかでも最近パズドラやパズドラZについてやってるので,DL数が一気に上がってきてますね。
今年中にいけると思いますよ。