ここから本文です

「ハードウェアの変更が検出されていない可能性がある」

da_im_at_suさん

2013/11/2710:46:08

「ハードウェアの変更が検出されていない可能性がある」

win7です。

[デバイスを構成する]を進めると必ず見つかった問題として出てきます。

デバイスマネージャーでハードウェア変更のスキャンをしても何も出てきませんし、
そもそも発見したのは[デバイスまたはドライバーが原因で発生したStop(ブルースクリーン)エラー]がきっかけなのですが、トラブルシューティングを試しても改善されません。

新しいハードウェアやソフトウェアもそんなに入れてませんし、復元するほどの問題なんでしょうか。

どなたか原因がわかったり心当たりがおありの方いらっしゃいませんでしょうか

補足セーフモードで確認したところ、システムデバイスの中のコンシューマーIRデバイスの横に感嘆符がついていました!
ドライバが見つからないため正常に動作してないとかなんとか。

ここからどうすればいいんでしょうか。。。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

palserlookさん

2013/11/2710:57:00

デバイスが正しく構成されて無い場合ですがその場合はパソコンは正常に動作をしません。とりあえずセーフモードで起動してデバイスマネージャをご覧ください、そこに異常があるデバイスが出てると思います。

質問した人からのコメント

2013/11/27 12:24:03

降参 サポートに連絡するとどうやらほっといても問題ないようなので放置しておくことにしました。
ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル