ここから本文です

Excelで反転したいのです。

質問者

rot_2349さん

2007/5/2622:19:57

Excelで反転したいのです。

Excelでオートシェイブでブロック矢印の右向きの絵を左向きにも描きたいのです。
上から三番目の左端の右向きの矢印を、何とかして左向きに描きたいのです。
良い方法があったら教えてください。

閲覧数:
23,385
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stitchcchi05さん

2007/5/2622:24:54

オートシェイプで矢印を書いていると、エクセルの下のほうに「図形の調整」ってありますよね。
矢印を選んで、その中の「回転/反転」→「左右反転」を選ぶとできますよ!

質問した人からのコメント

2007/5/27 16:00:54

抱きしめる 沢山の回答ありがとうございました。
本当に「 困ったときの智恵袋 」ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo3036さん

2007/5/2622:44:57

Shiftを押して、両端の、どちらかの○の編集ポイントをドラッグしても向きを変えることができます

ysmd7878さん

2007/5/2622:31:51

まず、そのやじるしを選んで、好きなサイズにおいたら、調整したい矢印のところをクリックしてから、オートシェイプの左横にある「図形の調整」を選んで「回転・反転」をクリックすればいろいろできます。微妙な角度にしたいときは、その中の「自由に回転」を選べば、緑の○のところをうごかせば好きな角度にできます。
私も、素人で、自己流なので、説明がうまくないですが。とりあえず、やってみてください。

gonsuke_xqさん

2007/5/2622:26:49

オートシェイプを右クリック、「オートシェイプの書式設定」を選択、
「サイズ」タブの中にある回転角度を180°にする。
でどうですか?

gyo4811さん

2007/5/2622:26:24

ん?
図形の調整→回転/反転→左右反転 
ってことじゃなく??

syu_syu_raiさん

2007/5/2622:26:07

適当な大きさにドラッグして描いたら、その図形が選択されている状態で、
〔図形の調整〕→〔回転/反転〕→〔左右反転〕
の手順で反転します。