ここから本文です

笑っていいともの終了後の番組はどんな番組が良いですか?

matikoklegさん

2013/11/2922:42:53

笑っていいともの終了後の番組はどんな番組が良いですか?

3月でいいともが終わってしまいますが、その後の番組はどんな番組が良いですか?
フジ社長はバラエティでと言っているようですが、あれだけの番組の後に同じジャンルの番組だと凄く難しい気がします。
でも、昼休憩の一時にはあまり小難しいものより、笑って過ごせるものが良いとも思うし、皆さんならどんな番組が良いですか?

あと、その後継番組の司会?には中居正広さんの名前が挙がっているようですが、私はもう少し柔和な印象の人が良いなと思うのですが、もしバラエティ番組だったとして、司会を務めてもらいたいタレントさんはいますか?

私は所さん、関根さん、堺正章さん、鶴瓶さん、ウッチャン、ナイナイ矢部さん、意外なところで大泉洋さんとか、大穴でバカリズムさんとか。
皆さんはどうですか?

補足みなさんありがとうございました。
ベストアンサーは投票で。

閲覧数:
268
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

y08301220さん

2013/11/3001:25:09

あれだけの番組の後だから、なかなか難しいですよね(ーー;)人気のある大物を起用しても、内容がなっていなければ、数字は取れない。逆に、それほど大物ではない人を起用して、最初は何でこの人?みたいな感じで戸惑うけど、意外と安定して数字が取れるかもしれない。日テレの南原さんみたいに。独断にて<m(__)m>

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oratatataさん

編集あり2013/11/3018:16:31

『笑ってる場合ですよ2』。


司会・B&B


※解らない人は、お父さん、お母さんに聞きましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/11/3003:24:13

内村光良さんで!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する