ここから本文です

解決済みのQ&A

笑っていいともの終了後の番組はどんな番組が良いですか?

matikoklegさん

笑っていいともの終了後の番組はどんな番組が良いですか?

3月でいいともが終わってしまいますが、その後の番組はどんな番組が良いですか?
フジ社長はバラエティでと言っているようですが、あれだけの番組の後に同じジャンルの番組だと凄く難しい気がします。
でも、昼休憩の一時にはあまり小難しいものより、笑って過ごせるものが良いとも思うし、皆さんならどんな番組が良いですか?

あと、その後継番組の司会?には中居正広さんの名前が挙がっているようですが、私はもう少し柔和な印象の人が良いなと思うのですが、もしバラエティ番組だったとして、司会を務めてもらいたいタレントさんはいますか?

私は所さん、関根さん、堺正章さん、鶴瓶さん、ウッチャン、ナイナイ矢部さん、意外なところで大泉洋さんとか、大穴でバカリズムさんとか。
皆さんはどうですか?

補足
みなさんありがとうございました。
ベストアンサーは投票で。
  • 質問日時:
    2013/11/29 22:42:53
  • 解決日時:
    2013/12/14 07:19:32
  • 閲覧数:
    262
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

y08301220さん

あれだけの番組の後だから、なかなか難しいですよね(ーー;)人気のある大物を起用しても、内容がなっていなければ、数字は取れない。逆に、それほど大物ではない人を起用して、最初は何でこの人?みたいな感じで戸惑うけど、意外と安定して数字が取れるかもしれない。日テレの南原さんみたいに。独断にて<m(__)m>

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

oratatataさん

『笑ってる場合ですよ2』。


司会・B&B


※解らない人は、お父さん、お母さんに聞きましょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/11/30 18:16:31
  • 回答日時:2013/11/30 04:21:10

poyful_icesugarさん

内村光良さんで!!!