ここから本文です

クロネコメール便 厚さを測るには?

natsuko_no_ouchiさん

2007/5/2917:01:31

クロネコメール便 厚さを測るには?

あの黄色の定規みたいなもの。あれがあれば、どんなに便利か。
売り物ではないんですよね。

みなさん、どうやって測ってますか?
あれに代用できるものはないでしょうか。

補足前に断られましたが、今はもらえるのでしょうか?

閲覧数:
1,064
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/2917:06:39

ものほんノギスは高いので、100均にプラスティックノギスがあります。

質問した人からのコメント

2007/5/29 17:11:05

成功 ノギスなんてはじめて知りました!!ありがとうございます。まずは、営業所に行ってみてダメなら100均行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/5/2917:04:29

普通にホームセンターでノギスは手に入ります。
店員さんにノギスありますかって聞いてみてください。
金物を置いている売り場にあると思いますよ。

sunday1065さん

2007/5/2917:02:43

営業所でもらえますよ