ここから本文です

解決済みのQ&A

去年、控除証明書の提出し忘れてました。 今年、有効でしょうか?

dengekimegaoさん

去年、控除証明書の提出し忘れてました。

今年、有効でしょうか?

  • 質問日時:
    2013/12/3 16:21:32
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/12/3 20:27:01
  • 閲覧数:
    106
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

m_marumi_2008さん

平成24年の控除証明書は、平成24年の所得の申告にのみ使えます。
ですから平成25年の年末調整では使えません。

なお今から平成24年の確定申告を税務署ですることは可能です。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました!
    よかった
  • コメント日時:2013/12/3 20:27:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yuuguredokinchanさん

会社の担当に聞いてね。

間に合わなければ確定申告をしてください。