ここから本文です

広告を表示させないようにする方法教えてください。 この前も質問しましたが、全...

tetunokamoさん

2013/12/400:45:20

広告を表示させないようにする方法教えてください。
この前も質問しましたが、全く解決せず、
学校から帰ってくる頃には広告が100個近くまで達してました。

動画見ている途中でも絶えず広告が出てきます。
削除するソフトを手に入れても使い方わからない時があるので、
削除するソフト&使い方の説明を教えてください。
使っているのは、Google Chromeです。

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/400:51:20

Spybot S&Dなんかで、消えるわけねえじゃん。

面倒だから、移動しなさいよ

http://akudaikan-0.bbs.fc2.com/

いま、日本一の解決サイトだから、


ここは、もう、締め切りな。

軽示板だからさ。


smart_nekotan_reloadedという、バカもいるし、ウザいから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

czesc362さん

2013/12/407:00:17

リカバリすればどうですか・・・。