ここから本文です

BF4エンブレムについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

risouwoldさん

2013/12/501:40:46

BF4エンブレムについて

BF4のエンブレムについて質問です、BF4でエンブレムを作ったとしてmメリット、デメリットを教えてください
また、BF4にはエンブレムについて通報機能などがありますが
通報されまくると垢BANがあったりするのですか?

まとめ、答えてほしいこと
1、BF4のエンブレムのメリットデメリット
2、エンブレムを通報されるとどうなるのか

閲覧数:
1,508
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mataru8503さん

2013/12/520:02:18

1、メリット:世界に一つ、自分だけのエンブレムが作れる。世界の人たちに自慢するもよし。友人と小隊くんだなら皆に着けさせてまさに小隊って感じをだすもよし。
デメリット。:パクリが可能。スゴイの作ったら周りの知らない連中が皆自分のエンブレムになってたりします。
2、通報されるということは、不純なものが書いてあったって事です(Hなものとか)
過去EAではアカウントは変態すぎてアカウント停止、果てには削除といったことがあります。
水着くらいはいいでしょうけど。さすがに裸はダメなんですよ。
通報されて、EAがこれはダメだと判断するとそのエンブレムは消され、同じものは二度と使えません。

質問した人からのコメント

2013/12/6 02:40:05

回答、ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppkaoi0820さん

2013/12/519:53:01

1.デメリットてなんですか?逆にデメリットの例をあげて欲しい位ですよ。
2.通報されないようなエンブレムぐらい作れるでしょ。通報されたらじゃなくて通報される理由がわからないぐらいのエンブレムを作ればいいんですよ

megahebiさん

2013/12/509:54:18

1、BF4のエンブレムのメリットデメリット
メリットデメリットってことじゃなく、ただのアピールだから。
まぁ車両とか武器とかにもエンブレムつくよってのがメリット??w
デメリットは無いと思うよ。
必要ないと思ったら作らなければいいんだし。

2、エンブレムを通報されるとどうなるのか
EAが確認して、あまりに酷いようならBANされるだろうね。
かなり下品なエンブレムつけてるバカもいるけど、
格好いいとでも思っているのかねw

とくに人種や性差別につながったり、
宗教や歴史(ナチスとか)にかかわることは、
外国のほうが敏感だからね。
エンブレム作るときは、そのくらいの注意はしておいたほうがいい。